持ち物サマリー

持っている物についてのあれこれ

エヴィス 2001 №1 EVISU

このEVISU 2001 №1を購入してからどのくらいになるのか、あまり覚えていない。

8年くらいは経ったかもしれない。

夏はほとんど履かないのと、これとほぼ同時期に2000 №1を購入して、交互に履いていたこともあって、年数のわりに色落ちはあまり進んでいない。

f:id:ttyymsk2016:20180205105209j:image

f:id:ttyymsk2016:20180205105232j:image

 現在は購入時からの体型の変化により、ウエストが若干きつめということもあって、着用頻度はそれほど多くはないが、今でも好きなジーンズであることには変わりない。

このジーンズを見ていて感じることは、パッカリングの出方がいいな、ということで、僕が中学生くらいのころ(40年以上前)に履いていたリーバイスをつい思い出してしまう。

なんというか、まだ子供だった頃のことなどをこのEVISUを見ていると思いだすわけで、そんな思いで補正などもあって、僕はこのジーンズが好きなのかもしれない。