持ち物サマリー

持っている物についてのあれこれ

NIKE AIR FOAMPOSITE ONE XX

あれからもう20年経ったのか。

僕はフォームポジットのオリジナルを購入していたのだ。

当時、このモデルを雑誌で見た時はほんとに驚いたものである。

こんなスニーカーがあるのか、そう思った。

そして、スニーカーショップに行き、手に取り、決して安くはないこのスニーカーを購入したのである。

f:id:ttyymsk2016:20170501230044j:image

オリジナルが売られていた時代は、スニーカーブームが終わった時期であり、このフォームポジットも普通に店頭に並べられていた。

今のように、即完売などとはならない平和な時代だった。

当時の鮮烈な印象は今でも大きく変わっていない。

やはりこれはすごいモデルだと思う。

だから僕は、この復刻版(20周年)を買ったのだ。

やはりいいなあ。

履いた感じは硬くて、快適とは言い難いが、このかっちりとした感じが僕は好きである。

もうすぐ復刻される予定のシェイクインデストラクトも履き心地は似ているように思う。

そろそろ、サイズミックを復刻してくれないかなぁ。