持ち物サマリー

持っている物についてのあれこれ

ホワイツブーツ スモークジャンパーの個人輸入(2足目)#1

ブラック・フライデーとかサイバー・マンデーなどがメディアで取り上げられているのを見て、カンケーネー、と思っていたある日、BAKER'Sから一通のメールが届いた。

見てみると、チェックアウト時にcyber18というコードを入力すると10%オフになるということである。

どうもサイバーマンデーのセールのようだが、このメールをきっかけに、またもや僕の物欲(ブーツ欲)がむくむくと頭をもたげてきた。

そして、4日ほど熟考した後(マジで結構考えたよ)、結局、2足目のホワイツブーツのスモークジャンパーをオーダーしたのである。

propertysumally.hatenablog.com

propertysumally.hatenablog.com

propertysumally.hatenablog.com

以下が僕のオーダーの内容だが、前回と大きく違うところは、ラストをセミドレスにしたところで、つまり、俗にいう、バウンティハンターにしたわけである。

今は、また買ってしまった、という思いと、早く届かないかな、という思いが交錯している。

  • Last: Semi Dress (Bounty Hunter)
  • Toe Vamp Leather: Brown Dress
  • Upper (Shaft) Leather: Brown Dress
  • Height: 6"
  • Counter Leather: Brown Dress
  • Leather Liner: Tan
  • Toe Cap: No Thanks
  • Toe Cap Leather Color: None
  • Celastic Toe Box: Single Celastic Toe
  • Steel Toe: No Thanks
  • Hardware: Brass Eyes & Hooks
  • Top: Cut Top (standard)
  • Midsole: Single
  • Edge: Brown
  • Sole: Vibram Composition Half Sole
  • Lace Design: Plain Toe
  • Size - Length: 8
  • Size - Width: D (medium)