持ち物サマリー

持っている物についてのあれこれ

THE BEATLESのポーチ(nico and…にて)

先日、nico and…というショップの前を偶然通りかかったら、ビートルズのレコードジャケットがデザインされたポーチが売られていた。

手に取って見てみると、デザインを選ぶことはできないようである。

つまり、購入してパッケージを開封してみて初めて中身がわかるというものだ。

f:id:ttyymsk2016:20190313155617j:plain

f:id:ttyymsk2016:20190313155750j:plain

f:id:ttyymsk2016:20190313155719j:plain

f:id:ttyymsk2016:20190313155654j:plain

 その中で、1種類だけシークレットデザインが含まれているようだが、”デザイン的にホワイト・アルバムじゃなければいいかな”程度の気持ちで購入したら、これがなんとシークレットを引き当ててしまった。

で、そのシークレットが『THE BEATLES 1』だったわけだけど、個人的に、これじゃない感が物凄い。

こんなところで引きの強さがでなくてもよろしい。

『YESTERDAY AND TODAY』とかにしてくれればよかったのに。まあ無理か。

ちなみに、僕は『RUBBER SOUL』が欲しかった。