持ち物サマリー

持っている物についてのあれこれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

UESのデニムキャップ

いままでは帽子をかぶるということをしてこなかった。 なぜなら似合わないから。 しかし、ふいに、これからは日常的に帽子をかぶろうと思い立ち、いろいろと物色していた。 そして、UESのデニムキャップを選んだのである。

THE BEATLESのポーチ(nico and…にて)

先日、nico and…というショップの前を偶然通りかかったら、ビートルズのレコードジャケットがデザインされたポーチが売られていた。 手に取って見てみると、デザインを選ぶことはできないようである。 つまり、購入してパッケージを開封してみて初めて中身が…

ホワイツブーツ スモークジャンパーの個人輸入(2足目)#2

個人輸入2足目のスモークジャンパーが到着した。 ブラウンドレスのバウンティハンターである。

初NIKE id (AIR FORCE 1 HIGH MAHARISHI)

追記 返品しました。 なんか通常モデルとサイズ感が違ったので。 以下本文 初めてNIKE idをオーダーした。 PCでいろいろデザインしているうちにオーダーしてみようと思ってしまった。 まあ、30日以内なら返品可能だからというのも背中を押した。

iPod mini 64GB化

古いアップル製品を今でも持っているが、もういい加減、売るなりなんなりしてしまおう。そう思い、どう処分するのが良いのか検索してみると、iPod miniの改造について、がっつりヒットした。 propertysumally.hatenablog.comそういう情報を見てしまうと、も…